fc2ブログ
Bloom Blog
プロフィール

bloom

Author:bloom
小澤かおり
東京の下町、森下から大月に移り住みはや7年。
花の仕事を続けたくて、フラワーデザイン教室ブルームを開きました。
花をとおして、いろいろな方と知り合いになれ、嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

和風のバックブーケ
20070226125656
今週末はひな祭りです。大月では4月にお祝いするお家も多いようですが、いずれにしても、いくつになっても、心なごむ行事です。先日のレッスンで作っていただいたバックブーケが思いの外和風にも合う仕上がりになりました。配色とスプレーマムを使った為だと思われます。これならばひな祭りの飾り物や、七五三、成人式などの着物に添えてもOKですね。作品は天野マユミさん制作です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bloom1.blog64.fc2.com/tb.php/32-de594abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)