Bloom Blog
プロフィール

bloom

Author:bloom
小澤かおり
東京の下町、森下から大月に移り住みはや7年。
花の仕事を続けたくて、フラワーデザイン教室ブルームを開きました。
花をとおして、いろいろな方と知り合いになれ、嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


バスケットにトレリス
ぽかぽか陽気が続いたと思ったら、この2・3日は冬のような寒さですね。
一度暖かさに慣れた体にこたえます。
31日の土曜日は我家のワンコ、モカを連れて、南大沢のアウトレットに行ってきました。モカも、もうすぐ9ヶ月憧れの(?)アウトレットデビュウーとなりました。が、しかし、初めての人込み、犬込みに大興奮、普段は桂台でのんびり散歩をしている訳ですから無理もありません。
くんくん、バタバタ、・・・
飼い主は翻弄され、かなりの疲労度でした。

写真のアレンジはバスケットに市販のトレリス(100均)を組み合わせた作品です。コデマリのラインが伸び伸びとしていて、春らしいガーデニングをイメージする仕上がりですね。
天野きよこさん作です。
20070404215633.jpg

20070404215711.jpg


この記事に対するコメント

写真はラフェット多摩のカフェですよね!
僕はこないだ南大沢の映画館で「眉山」見ました!
良い映画でしたよ。
良かったら見てください。
僕も今年になってから何かと忙しくホームをナカナカ更新出来ません。
時間作って更新しますのでたまに覗いてください。
また大月に行く事が有ったら突然お伺いするかもしれませんがよろしくお願いしますね。
【2007/05/19 22:41】 URL | モモちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bloom1.blog64.fc2.com/tb.php/36-dae96e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御殿場アウトレット

突然のトラックバック申し訳ありません。御殿場アウトレット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 御殿場アウトレット【2007/04/05 14:10】
